夫とか家族に内緒でヤミ金の返済をしたい。

30代後半の主婦ですが、子供も大きくなってきて学費もかかるようになってきました。

長男と長女2人兄弟ですが、中学校の部活の費用に塾や習い事の費用もたくさんかかりますよね。

以前までは夫の給料と私のパート代でなんとかまかなっていましたが、昨年色んな都合で夫が転職することに・・・

転職事態は反対じゃなかったし、今夫が勤めている会社は以前のようないわゆる「ブラック企業」じゃなくていいんですが、給料は3割ほど減ってしまいました。

マイホームやマイカーのローンも、なんとか貯金を切り崩してやってきたんですが、生活は結構苦しかったんです・・・

そんな折に、私方の方の親戚の付き合いごとが続いて、ついつい借金をしてしまいました。

借金と言っても10万円だったのですぐ返せると思ったのですが一向に減らない。

最初は普通の金融屋さんあと思っていたのに、世間で言う「ヤミ金」だったんですね・・・

返済の時は、脅してはきませんが結構しつこく電話がかかってきたりしますし利息分を払うだけで精一杯です(泣)

夫には内緒にしていたし、双方の両親にもいえませんでした。

なんとか秘密で相談できるところはないかと探していましたが、

コチラが良かったです→女性専用の相談が気軽にできるサイト

1人で悩んでいないで早めに借金相談してよかったと思いましたね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です