ワキ汗って恥ずかしいのでなんとか止めたい!

わたしアラフォー主婦ですがとにかく脇がすごいんです。

汗脇パッドとかスプレーとか色々試しましたがダメで・・・

ワキ汗って、精神的な影響が大きいので季節を問わず出てしまうのがいやですよね・

特に灰色のTシャツとかは絶対に着れません!

同じくワキ汗に悩む方は分かるはずです。

他にも色系のシャツだとわかりやすいし、長く汗をかいていると匂いも気になりますよね~

友人は美容外科に言ってボトックス注射をワキに打ったそうです。

お陰でワキ汗は出なくなったそうですが、身体の他の部分の汗が増えちゃったみたいで結局困っています・・・

費用も結構かかったみたいですし。

たしか6~7万かかったそうです。

注射も10回とか20回とかワキに刺すらしいのでもうソレだけで躊躇ですね。

しかも効果は半年くらいなので、お金に余裕があって注射も怖くない人ならいいでしょうけど。

私は夏だけでなく冬もひどいので断念しました。

でも、ワキ汗には結構効果があるものもあるみたいです。

ここで見たんですが→http://xn--88j1a6i9dvoi20mmn6b7waz98vzil.com/

私にはあってたみたいで結果オーライです♪

これからも続けようとおもっていますので、同じ悩みの方は参考にしてみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です