スピーディーにダイエットしたい場合。僕も1ヶ月でスリムになりたい・・・

私も30半ばを過ぎて来てからビール腹が気になってき始めました。

体重も運動部をしていた大学生の頃から比べると10kgくらいは増えてしましましたし・・・

そろそろダイエットしなきゃな~と思ったりします。

今より太っちゃうと絶対メタボとかに日かかると思うので。

あの有名なジムでのトレーニングプログラムで痩せるとか、糖質オフダイエットとか、プチ断食とかたくさんのメニューがありますね。

色々あるんですが、費用が高かったり、仕事をしているとどうしても制約があったりでなかなかできないんですよね~

僕も人一倍(?)意思が弱い方なので・・・

でも、再来月はひさびさに合コンがあるんです!

同じ会社の同僚が世話してくれて、取引先会社の女の子たちと5対5の合コンらしくって。

すごく楽しみなんですが、このお腹というかカラダじゃヤバイよな~って早速ダイエットを始めることに。

ネットとか本を見ると、普通ダイエットって半年とか1年とかのスパンでやっていくものですしそのほうがカラダにもいいしリバウンドも少ないでしょうが、ちょっと今回はそういっているヒマもないくらいなんですよね(^_^;)

困ったな~とも思いつつ、あるやり方でダイエットにチャレンジしてみると結構スピーディーに痩せてきたんです!

※参考サイト→http://xn--10-f93awb3luhqqfc1840b5kwcjh8a.xyz/

あと1週間後に合コンですがなんとか間に合いそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です